HOME > 未分類 > したいことをしていく自由、それが一番

したいことをしていく自由、それが一番

自分のしたいことしていますか?
めっちゃ単純なことなんだけど
「好きな時間にお風呂に入る」
そんなことでいいんですよ。
それが一番大事かなって思っています。

忙しすぎたりの日々の中では
勝手に決めたルールの中でしか生きられないって思っていたりします。

でもそんなルールはないの。

まぁ、私もとらわれの身のお姫様だったこともあるから
「そんなのできるわけないじゃない!」
って怒りたくなるのもわかります。

お風呂はみんな順番に入ってもらわないと光熱費もかかるし効率も悪い。
それを真剣に考えていましたよ。

今うちが子どもたちがみんないなくなったから
私も「自由」について考え出したのかしらね。

ご飯も食べたくない時は外食にするし
旦那ちゃんの健康を考える時は真面目に作るし

(かなりがんばりましたよ、これは)

今日はかなり久しぶりに月曜日に家にいたのね。
だらだらだら〜〜〜って過ごして
ご飯作って食べ終わったらまだ8時前!
いつもはこんな時間からご飯作ったりするのに!って感動!

そしてのんび〜〜りお風呂
今日はこれを入れました

これ前に入れた時にものすごくあったまったの!
汗もガンガンでて気持ちよかった〜。

私たちは自分の人生を自分で作っています。
ちゃんと自分で考えて選んでいます。

今日は〇〇を買って
お昼にはあれを食べて
あの番組見てから△しなきゃ

ってちゃんと自分のやりたいように、なりたい人生を選択してそのように生きていますよ。

それに気がつくとね。
すっごく楽しいよ〜〜。

さて明日の楽しいことをもっと考えよ〜っと

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る