HOME > エンドリングフェイシャル > 「気持ちが良くて眠ってしまいます」小顔矯正なのに

「気持ちが良くて眠ってしまいます」小顔矯正なのに

朝家を出る時に少しだけブルってする季節になりましたね。
今年は手袋、狙っている中川です。

寒いと眠りが浅くなり不調が残りやすくなります。
人は寝ることで回復していくんですよ〜

ひだまりの施術は整体も小顔矯正の寝てしまう人が多いです。

この方も小顔矯正を受けて感想をくださいました。

小顔矯正というと痛そうなイメージがありますが
こちらのコースは優しく顔を触る感じでしたので
気持ちよくて寝てしまいました。
顔の幅も小さくなってとてもフシギです。


*個人の感想で効果を保証するものではありません

人の顔っていろんなストレスで大きくなっているんですよ。
ストレスが抜けるとスッキリ本来の顔に戻ります。
ストレスが抜けるとスッキリ眠ることもできますね。

秋の夜長、スッキリしてぐっすり寝る。
そして元気よく仕事も遊びも頑張りましょ〜〜

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

電話をかける

▲ページトップに戻る