HOME > お店の事 > クリスマスとお正月?

クリスマスとお正月?

ひだまりの玄関前の彩りが新しくなりました。

「クリスマスとお正月が一緒になっちゃった〜♪」

確かにツリーぽいのと葉牡丹(お正月っぽい?)のがひと鉢です。
色々おめでたい〜!

玄関前を華やかにしてくれているのは花音の堀さん
カッコかわいいデザインで仕上げていただいています。

「お花は枯らしても大丈夫なのよ〜」
そんな偉大な言葉をサラッとかけてくれるお花の達人です。

シュッと伸びたゴールドクエスト。
ツリー仕立てにしてもいいらしいけど、ひだまりの前は風が強くて・・
オーナメントが飛ばされてしまうかも(T ^ T)

今は健気にトナカイが立っています。
是非見にきてね〜。

からだほぐし こころほぐし 笑顔満タン
ひだまりの中川でした

まったね〜

++++++++++++++++
堀さん主催の花音はこちら
花音HP
ガーデンセラピーのレッスンやアロマハーブを使ったスクール。
レッスンで使用する花材のセンスが抜群♪
流行りのハーバリウムやスワッグなどもそのセンスの良さに注文殺到。

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る