HOME > 美顔整体(小顔矯正) > あちこち通ったツワモノさんが来院

あちこち通ったツワモノさんが来院

一気に夏ですね〜。
まだ梅雨の前なのにこの暑さ・・
熱中症予防はしっかりしていきましょうね〜。

ひだまりにはどこに言っても治らない肩こりの人が多く来院されますが、
お顔(小顔矯正)でも同じです。

「エステに行ったけど小顔にならない」
「痛いだけでちっとも効果がない」
「今日は小顔じゃなくて肩からやりましょう」←これは一体・・・(^_^;)

あちこち通われて
「こんなもんで小顔矯正って言っていいとおもってんの?!」
なんて施術に対して色々言いたいことがある方がいらっしゃいますよ。

今日のSさまも
「お気に入りの施術があるけどちょっと気になって」
そうなの?
でも気にしていらしてくださってありがとうございます。

施術前後のお写真はNGでしたが感想をいただきました。

「痛みもなく、さわっているだけで変化があり、びっくりしました」

Sさまはあちこちのエステや小顔の施術を受けていらっしゃる美への要求が高い方。
お悩みはくいしばることで感じる「こり」と「むくみ」

癖はすぐ治るわけではありませんが「噛み締めない」ようにするため、下顎骨と顎関節の動きの範囲が広がるように施術をし、周りの筋肉もしっかりと緩んで弾力を取り戻しました。
噛み締めはセルフケアもとても大事なんですよ。
簡単な施フルケアもお伝えしました。

次回のご予約もいただけて効果に満足していただけたようでとっても嬉しいです。
Sさま来週のご来院お待ちしております。

一生モノは身体だけ。
からだほぐし こころほぐし 笑顔まんたん
噛み締める癖は「「エラ張り」になっちゃうから気をつけましょうね〜。

ひだまりの中川でした。
まったね〜
– – – – – – – – – – – –
ご予約ご相談はLINEが便利です。
お友達追加でご予約できます。
下のバナーをクリックしてください。

友だち追加数

QRコードはこちらです。


LINE検索は @2525hidamariでお願いします。
– – – – – – – – – – – –

電話をかける

▲ページトップに戻る