HOME > 未分類 > まさかの年下?!

まさかの年下?!

映画好きですか?
私は月に1度は映画館に行きます。

一人で観たいな〜って思うもの以外は旦那さんと行きます。
旦那さんと行くと二人で2,200円で観る事ができます。

家族を自分の趣味に巻き込む
児玉本庄の女性整体師中川です。

☆☆☆☆☆

昨夜はテレビで「天空の城ラピュタ」やってました。
何度も見ていると意外な視点で見れたりしますね。
意外な台詞に引っかかったり・・

昨日は旦那ちゃんと二人で凍り付いてしまいました。

「女を50年もやっているとね!」
ドーラ

えええ?!ドーラ(海賊の船長でヤローどものママ)
50歳なの?!

はい、私も旦那ちゃんもすっかり越えております・・・

あら・・空の上は大気も安定しないし、紫外線がきびしいのね〜。
でもね、ドーラ・・
地上にはシワもなくなり美白もできる美顔整体があるのよ。
ちょっと、そのお宝もって来たほうがいいわ。

あなたはあなたの人生のかっこよさがあるけど
これからもっと輝いてほしいわ〜💓

☆☆☆☆☆

最近映画を見る目が違ってきていますね。

児玉本庄の身体とこころとお顔の整体師中川でした。
読んでくれてありがとう〜。
まったね〜。

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る