HOME > 美味しいお店 > 青葉家でランチしました。(中目黒)

青葉家でランチしました。(中目黒)

旦那ちゃんと一緒に実家に行ってきました。

つく前から「腹減った」という旦那ちゃん。

なだめすかして中目黒の「青葉家」さんに。

青葉家4

おばんざいセット
5種類のおばんざいが選べます。
まよう〜w
青葉家おばんざいセット

旦那ちゃんはごまみそポークジンジャー
野菜もいっぱい
青葉家ごまみそポークジンジャー

ランチセットには五穀米とお吸い物がついています。
ご飯はお茶碗に軽めの1杯。
初めにわけておいてよかった〜。

ティータイムではお茶、スイーツの他オツマミもありましたよ。

でも旦那ちゃんはこのチョイス
青葉家ライオンコーヒーとチーズケーキ
ライオンコーヒーとチーズケーキ

ライオンコーヒーはバニラマカダミアの香りが特徴的。
一緒にいるだけでハワイアンな気分になりますね。

中目黒「青葉家」
東京都目黒区上目黒1-13-11

☆☆☆☆☆

からだほぐし こころほぐし

おつきあいありがとうございます。
まったね〜

電話をかける

▲ページトップに戻る