HOME > 未分類 > セミナーでステップアップし、勢いでヘアドネーション

セミナーでステップアップし、勢いでヘアドネーション

東京が雪に弱い事がまたまた判明・・・
朝通勤通学大変だったのではないでしょうか?
都内は長時間駅に入るのさえ入場規制がかかったり大変でした。

私は昨日のうちに都内に入っていたし、移動も一駅というラッキーな状況でひどいのは靴が晴れ仕様だったくらい。
なんと運の強い私。
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川です。

☆☆☆☆☆

東京に行ったのは舛岡美寿子さんのセミナーに参加するため。
今回のテーマは「あげまん」

え?あげまん?
女性が男性のサポートをして男性をあげていく、ってあれ。
家族にも応用でき、さらにはひだまりのお客様対応にも通じるものがあるのでは?と考えて参加しました。

予想を遥かに上回るあげまんぶりにびっくり!
真由美先生すごいわ〜♡
ぐいぐい引き込まれました〜。
やっぱり一緒にいる家族や身近にいるスタッフさんなどの関係も良くなるわ〜。
めちゃ素敵〜!
初めてお会いしたけれど即ファンになってしまいました〜!

美寿子さんもだけど、女子度の高さ!
みんな外を履く長靴と室内のおしゃれ履きと2足もっているの。
あ〜。おしゃれさんってこういう事か〜・・・

美寿子さんのワンピースもとっても素敵〜。
私ももっと厳選、吟味されたものを身につけたいです〜。
美寿子さん真由美さんセミナー

お話の終わったあとは皆さんでランチ。
場所は会場近くのシェリュイ代官山

シェリュイランチ

幸せなお料理〜。
いただきながらタッパーの話、ヘルシオの話w
もう果てしなく楽しい時間を過ごせました。

美寿子さん、真由美先生ありがとうございます。
ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございます。

ランチ後はすっかり青空になったので歩いて帰宅。
時間があったので以前ヘナ染めをしてもらったサロンに予約。

ここでも運命の出会いが!
それはね・・・

ちょっと長くなるから続きは次に〜。
期待させちゃってごめんね〜。

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る