HOME > 未分類 > ヘアドネーション その続き

ヘアドネーション その続き

お待たせしてすみません。
なんだか長くなりそうなのでカットしてしまいました。

あんまり長いスクロールって好きじゃないんです。
でも、話しの腰を折ってごめんなさい〜。

では、続きを〜。

☆☆☆☆☆

うきうき気分で予約をしたサロン
なんとこのお店gbless(ジーブレス)さんは「ヘアドネーション」加盟店だったの!

ヘアドネーション

ヘアドネーションっていうのは
何らかの原因で髪がなくなってしまっている子どもたちに
無償でウィッグをプレゼントするサポートの事。

31cm以上の髪の毛を加盟店のサロンでカットすると、子どもたちのウィッグを作ってくれます
髪は染めていても、パーマをかけていても大丈夫。

去年から考えていたのだけれど、なかなか加盟店がなくて
「ま、そのうちあたたかくなったら」
なんて思っていたのに、それが偶然今日!

びっくり!

これがカット前です。
ヘアドネーションカット前

そしてこんな風にブロッキングしてカットしていきます。
ヘアドネーションブロッキング

そしてそして〜〜
カット仕上がった髪はこちらです〜
ヘアドネーションカット後

へへへ。
すっごい久しぶりのショートです。

頭かっる!ww

ビフォーアフター写真
ヘアドネーションビフォーアフター

えへへ。どうかな♪(〃▽〃)ゞ

正面写真はまた明日のおたのしみに〜

引き伸ばすんじゃないよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

えへへ。まだ旦那にも内緒だからねw
お楽しみはまた明日。

さ〜て!
また健康な髪を伸ばしていきますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

☆☆☆☆☆

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の身体とこころとお顔の整体師中川でした。

長々読んでくださってありがとうございます〜。
まったね〜

本日のサロン gbless(ジーブレス)
gbless

ヘアドネーション団体 NPO
ヘアドネーションNPO

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る