HOME > 未分類 > つい買っちゃうもの

つい買っちゃうもの

本庄駅で電車を降りて、旦那ちゃんと待ち合わせのはにぽんプラザまで歩いて・・・

Σ(OωO )
まだ雪がこんもり!
除雪できてなくて歩道がばりばり凍ってる!

滑らないように、転ばないように・・
あ〜、駅で待っていれば良かった〜(x_x;)
皆さんお怪我はありませんか?
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川です。

☆☆☆☆☆

寒い日に身体を温めると言えばお風呂!
芯からあったまる〜〜〜〜(〃▽〃)ポッ

そして私がつい買ってしまうもの。

それは、これ
入浴剤

入浴剤です。

最近の入浴剤はパッケージがかわいくて
つい、あれもこれも〜!大人買い〜!

「流れ星はミルク色」
「グッドナイト流星群」
「恋する果実三日月と」

乙女心が〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こんな、なんだかわかんないけど効きそうな感じのも
(何に効くんだろ?美肌?)
入浴剤3

う〜ん、意味わかんないな〜
口に入れるわけじゃないから「ほろにが」って言われても〜・・
(でも買ってるw)
入浴剤2

楽しいバスタイムで一日をスッキリ終わらせましょう〜。

体温を上げるのにも効果的ですよ。
いい睡眠とりましょうね。

からだほぐし こころほぐし
今日も読んでくださってありがとうございます。
まったね〜

徒歩2分くらいを10分くらいかかってしまいました。
はにぽんプラザ遠いです・・・(^_^;)

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る