HOME > 未分類 > 美顔整体スクール上里校

美顔整体スクール上里校

遠くから参加の小山先生
今日が最終日です。

今日はモニターさんにも来てもらって技術のチェック。
美顔整体スクール様子

そつない手さばきでお顔がどんどん変わります。
気持ちよさそ〜♪

ひだまりの美顔整体はとってもソフトなので受けた人が眠ってしまいます。

鏡でチェックしてもらうのも大変w

☆☆☆☆☆☆☆

終了後のモニターさん。
とっても素敵な笑顔です。

小山先生とモニターさん

小山先生とモニターさん2

お二人とも大満足の笑顔でした。

☆☆☆☆☆☆☆

小顔矯正、やっていてもお客様の満足度が・・
喜んでもらえていないかも・・

そんなお悩みのサロンオーナーさん
ひだまりの技術を一緒に学びませんか?

めちゃくちゃ喜んでもらえますよ〜。(*´艸`)

なんと言ってもやっている私たちがびっくりしちゃうんですから〜w

美顔整体スクール

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る