HOME > 未分類 > 舛岡美寿子さんの時間管理術セミナー

舛岡美寿子さんの時間管理術セミナー

今日はお休みをいただいて素敵なセミナーに参加してきました。

朝からにまにまが止まらずにいましたよ〜。
店によってあれやってこれやって〜。
まだ時間があるから郵便局にも寄れちゃうな〜。

って思ったら〜・・・
きゃー!1時間間違えてた〜!!Σ(OωO )

大丈夫!なるようになる!大丈夫!!

☆☆☆☆☆
今日は東京は雨。
夜から雪に変わるとか・・・
日比谷公園もしっとりとした趣。
噴水の鶴が寒そう。

時間管理術

美寿子さんってどうしてあんなにきれいでおしゃれでキュートなんでしょ。
可愛らしい。
今日も赤いノースリーブのワンピースがとても似合っています。

そんな事を考えながら、始まってしまうと怒濤の6時間はあっという間!

ワークあり、質疑応答あり、いろんな方向から「時間」についてのお話が進みます。

一方的でなく参加の方の「ちょっとまったー!」も挟みながら楽しかった〜。

一番の収穫は
自分が何を大事に思っていてそれと仕事、日常をどうからめるのか
そんな土台がわかったこと。

行ってよかった〜。
いえ、もうね、そんな言葉じゃ語り尽くせないんだけどね。

私ね、一緒に写真撮ってください。ってなかなか言えないの
でも今日は勇気を出して言ったわ
舛岡美寿子さんと

美寿子さん、参加の皆さん
ありがとうございました。

今日の弁護士さん、お医者さん、カラーセラピストさん、お家コーディネーターさんなどなど女子の異業種交流会。たのしかったです〜。

あら〜・・道路が白くなってきたわ〜・・
早めに帰ってきてよかった〜。
また行くよ〜!松本楼!
雪

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る