HOME > 美顔整体(小顔矯正) > 人を喜ばせると更なる喜びが返ってくるという

人を喜ばせると更なる喜びが返ってくるという

「喜べば喜びごとがくる」
そう思い込んで育ってきた気がします。
祖母だったか、叔父たちの残していた本の一節か。

小顔矯正を受けられたTさまの喜び方はハンパなく
明日の朝が一番小さいですよ。
そうお伝えしたところ
「明日は同窓会なんです〜〜♡」

かなり喜んでいらっしゃいました。

そして翌日の写真まで置くってくださいました。
それがこちら!
Tさま翌日

終わってすぐも小さくなったりほほがきゅっと引き締まったりしていますが
・・・・
次の日の朝の写真みてください、
こんなに変化しています。
全体が別人のようなほほまわり、目の感じにしあがっていますね。
次回がとっても楽しみです。

そして、Tさま喜びのあまり私にも・・
「八頭身美人の榮倉奈々さんににてますね!」
え?誰が?
「先生ですよ〜〜」
えええー☆(≧∀≦*)ノ

人を喜ばせると更なる喜びが返ってくる。
そんな事を実感した中川でした。
まったね〜

明日同窓会、結婚式、法事などなど
明日が勝負!そんな方はぜひ小顔矯正受けにいらしてくださいね。
顔が変わると気分がとっても変わりますよ。

電話をかける

▲ページトップに戻る