HOME > 未分類 > 人を喜ばせると更なる喜びが、その2

人を喜ばせると更なる喜びが、その2

え〜〜〜、まじ?
榮倉奈々?え〜〜〜。
・・・・・ふふふ・・・

じわじわ来ながら帰宅した中川です。へへへ

☆☆☆☆☆

小顔矯正が終わったTさまが嬉しさのあまり
「先生〜榮倉奈々ににてる〜〜〜」

え?だれ?
っておもったけど・・

え〜〜〜?!なにいってんの〜〜〜!!
驚きの私

でしたがじわじわ笑いながら帰宅し・・
まこっちゃん(旦那ちゃん)に

「ね〜ねぇ〜〜。今日ね、榮倉奈々ちゃんににてるっていわれちゃった〜〜〜(へらへら)」

ま「ふーん、どこが?」
私「え?え?う〜〜ん、目が二つあるところかな・・・」
ま「あー、にてるねwww」

く、く、くっそー!
でも私はまこっちゃんが「榮倉奈々」って聞いてすぐ顔が浮かんでいる事の方がびっくりぽんや!!

☆☆☆☆☆

こうして我が家はいつも笑いに満ちています・・・

間違い探し
間違い探し

☆☆☆☆☆
施術翌日びっくりのTさまのビフォーアフターはこちらです。
Tさま翌日

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る