HOME > 美顔整体(小顔矯正) > 美顔整体上里校、卒業式でした。

美顔整体上里校、卒業式でした。

上里で美顔整体スクールをしているひだまりの中川です。

朝寒いけど今日も元気〜♪

昨日は美顔整体スクール上里1期の卒業式でした。
相模原の小山先生です。
相模原の皆さん〜。お待たせしました。
相模原にも美顔整体を受けられるところができました〜。

って!写真がない!
本当に申しわけないのですが写真がないのです・・・

お詫びに・・
小山先生がとっても気に入ってくれた上里観光の写真を・・
夢みるぱさりのレストランとるぅーるでランチしました。

トマトリゾット
とるぅーるでランチ

エキナセアオレンジティ。
香りはエキナセアなんですがオレンジの甘く爽やかな味でした。
エキナセア終了までの限定ですよ〜。
エキナセアオレンジティ

玉子すくいにも挑戦!
玉子すくいに挑戦

スタッフさんに手伝ってもらって玉子すくいに挑戦2

なんと35個!玉子すくい大成功

楽しいひと時を過ごしたのち
しっかり復習会をして終了。

お疲れ様でした。

これからも一緒に多くのひとの笑顔のお手伝いしていきましょうね〜。
うーん!ワクワクする〜(*≧艸≦)

次はあなたの番ですよ〜。

からだほぐし こころほぐし
上里の女性整体師ひだまりの中川でした。

まったね〜

私の玉子の数は38個!へへへ。

電話をかける

▲ページトップに戻る