HOME > 未分類 > パーフェクト整体はやっぱりパーフェクトだった

パーフェクト整体はやっぱりパーフェクトだった

今日の日曜日は旦那ちゃんと別行動。
旦那ちゃんはFM群馬のオヤジロッカーズに参加。
私は東京でパーフェクト整体の「上肢セミナー」でした。

お互い楽しいことを優先する夫婦です。

・・・・・・・・・・・・・

今日のセミナーは上肢、腕です。
一般的な整体で背骨や骨盤、肩甲骨など大きな骨や関節は触ってもらえますが、
パーフェクト整体では指の先の細い骨まで動かしていきます。

そんな地味な部分は必要なの?
って思っているあなた!
必要ですよ〜。
困っている人が多いからこそ今日のセミナーには150人もの治療家が集まりました。

上肢の中でも特に肘と手首を重点的に講習しましたよ。

もうね、早くやってあげたいわ〜。

デスクワークが長い人、
最近スマホやタブレットに変えた50代後半の人
お孫ちゃんを抱っこして肩から手首までに痺れのある人
朝起き上がる時布団に手を着くと激痛が走る人

もうね!ドンと来い!ですよ〜。

あ〜!楽しみ〜。
NさんやKさんの笑顔が浮かんでくる〜。

パーフェクト整体、やっててよかった〜。
片平先生ありがとうございます!

上里の女性専用整体サロンひだまりの中川でした〜。

まったね〜。

パーフェクト整体

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る