HOME > お店の事 > お店の前は春です

お店の前は春です

はるはるはる〜
ひだまりのお店の前は春色です〜。

児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川です。

ビオラのリースが届きました〜。
ビオラリース

もちろん私が作ったのではありません〜
お花のことは全般、堀さんに願いしてあります。

今回は憧れ続けたビオラのリース。
可愛いですよね〜。

運んでくる間車の中がとってもいい香りでした。
ビオラがこんなに香るなんて知らなかった〜。
やっぱり有機の苗だからですよね。

ビオラリース店前
いらっしゃる皆様にもほっこりしていただけるかしら?

花柄摘みをマメにしてお待ちしています〜。

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした
まったね〜

・・・・・・・・・

花とアロマとガーデニング 花音

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る