HOME > 未分類 > 中目黒の桜はまだその気じゃない

中目黒の桜はまだその気じゃない

最近東京に行くときはなぜか肌寒く、湘南新宿ライン下りてブルブルしてるひだまりの中川です。

中目黒は桜とダンサーチームで有名です。
今日もショップ前には春休みになった女の子達がたくさん。
にぎやかです。

そして桜は…
駅前は桜まつりの看板も出て
川沿いには提灯もゆれてますが、
こんな感じ。
中目黒桜まつり

あらら。
まだまだその気にはならないようです。

中目黒の一番桜はここ、
目黒川より一筋代官山寄りの年金事務所の前の空き地です。
ここはやっぱり咲いていました。
中目黒年金事務所前

お天気が悪いからいまいちですが、ここはちちが子どもの頃からの花見場所だったようです。

裏通りに入ったら〜〜
こんなステキなレストランもありました。

中目黒レストラン

もう中目黒で迷子になる日も遠くないかな(^^;;

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る