HOME > セミナー > アスタリスク&糸かけ曼荼羅体験会

アスタリスク&糸かけ曼荼羅体験会

こんにちは、楽しいが一番ひだまりの中川です。

今一番気になっているのは
アスタリスク」と「糸かけ曼荼羅」です。

こっちがアスタリスク

アスタリクス

アスタリクス

そしてこっちが糸かけ曼荼羅

糸かけ曼荼羅

糸かけ曼荼羅

糸かけ曼荼羅は板に釘を打ち、そこに糸をかけていきます。
(法則があるようですよ)
アスタリスクは釘を打たない、で糸をかけていきます。

釘を打たないで糸をかける?
不思議いっぱいなアスタリスク
その説明をしてもらうために4月28日講師を呼んじゃいました。

4月28日体験会詳細

開催日:2016年4月28日(木)
場所:はにぽんプラザ内アトリエ(本庄市)

☆アスタリスク(2作品作ります)
10:00〜13:00
参加費:4,500円(材料費、テキスト代含む)
持ち物:作品(10cm、15cmの紙の用紙)を持ち帰るための入れるもの、水分補給できるもの、必要な方はシニアレンズ
お家でもできるように台紙のお持ち帰りも用意されています。

☆糸かけ曼荼羅(30cmの大迫力)
14:00〜17:00
参加費:4,500円(材料費、テキスト代含む)
持ち物:作品(30cm×30cm板)を持ち帰るための袋など、水分補給できるもの、必要な方はシニアレンズ
受講後どなたでもご自分でワークショプを開くことができるようになります。

参加申し込みはお電話0120−008−251
LINE @2525hidamari(検索してください)

イケメン講師紹介

講師紹介 大石翔平さん
多岐にわたる才能をお持ちのセラピスト。
現在Asian Traditional Beauty Academyのオーナー。
セラピストというと女性が多い世界ですが男性でもハーブやアロマに精通し施術の世界でも大活躍。アート的なメンタルセラピーも行う多機能イケメン講師さんです。

大石翔平さん

大石翔平さん

今流行りの糸かけ曼荼羅。
たくさんのワークショップが開かれています。
そんな今だからこそ「誰に教えてもらうのか」「誰と一緒にやるのか」が実は大事だったりするのですよ。
ピンッ!ってきた方一緒にやってみませんか?
お待ちしています。

アスタリスク2

申し込み方法

「セミナー参加したいです!」
お電話ください。
携帯からもかけられるフリーダイヤルです。
0120−008−251

LINEでもお申し込みできます。
@2525hidamari 検索してください。

・お名前 ・連絡先 ・どの講座参加か伺いますね。
LINEの場合はご記入ください。

参加費はひだまりにご来院の方は当日で構いません。
今回のイベントが初めて、という方は事前お振込お願いします。
申し込みがあった時に振込先をご連絡いたします。(お手数料はご負担ください)
1講座4500円です。

中川と一緒にやってもいいわ〜という方待ってま〜す!
初めてさんもご一緒できると嬉しいです〜!
イケメン大石講師と会いたいわ〜!とう方も大歓迎!

楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしています。

からだほぐし こころほぐし

楽しいワークショップ大好きひだまりの中川でした。
まったね〜

電話をかける

▲ページトップに戻る