HOME > お店の事 > 4月2日のひだまり状況

4月2日のひだまり状況

花冷えの1日でしたね。
ここで一旦冷えると桜の花も入学式まで持ってくれるかな?

今日4月2日のひだまりは

お気入りの桜の話して二重あごをスッキリさせたり
年度末で頑張りすぎて痛くなった肩甲骨周りを肋骨からはがしたり
もぞもぞ体操のやり方忘れちゃって骨盤調整したり
色打掛の話ししながら猫背をスッキリ戻したり
70歳の免許更新は実技があるのと伺いながら肘の痛みをとったり
ライザップに行こうかしらと相談うけながら顔を小さくしたり
ライザップが気になるわと聞きつつ足首の動きを取り戻したりした1日でした。

ちょっと冷えるので足首は温めてくださいね。
からだほぐし こころほぐし

0402店内

児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜

電話をかける

▲ページトップに戻る