HOME > 未分類 > 舛岡美寿子さんのセミナー

舛岡美寿子さんのセミナー

小雨降る東京の桜も美しい。
そんな一日、渋谷へ舛岡美寿子さんのセミナーに参加できたのです。

あっちゃこっちゃセミナーでてますが
「参加できた〜。この場にいてよかった〜!」
そう感じられるセミナーは実は多くないのが現実。

でもでも、この美寿子さんのセミナーはギフトが半端ない!

あ、先に言っちゃった^^;

今日参加したのはこちら
「人生のチャンスをがっちりつかむ!舛岡美寿子流☆運とお金が舞い込むセミナー」

もうね、今まで生きてきた人生に感謝したわ〜。
それがあって、ここにいてセミナーを受けて納得しているんだもの。
私すごいわ!美寿子さん最高だわ!これぞ運を呼び込むわ!
なんて何度も思ったのです。

詳しく語れなくてごめんなさい。
でもね、このセミナーはお仕事のみならず
家庭で子育てしているお母さんにも聞いて欲しいな〜。って思ったわ。
娘たちにも聞かせたい。
だって、こんな気持ちで毎日を生活したら「しあわせ」しかやってこないもの〜!

ただの「幸せにしますふわふわセミナー」じゃないの。
ちゃんと毎日の生活でこうして、こう考えて接していたら、あらら、幸せになっちゃいました〜。
(あれ?私が言うとふわふわセミナーに聞こえるね・・^^;)

機会があれば是非何としても参加して欲しいわ〜。
あなたの頭にインプットしてね。
「舛岡美寿子さんのセミナーに行く」

あなたも自分と周りの人を幸せにできちゃう人になれますよ。

今日もおしまいまでありがとうございます。
からだほぐし こころほぐし

児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。
まったね〜

おしまいにこんな写真まで撮っていただきました。
幸せすぎる感じでてるかしらw
カメラマン美寿子

カメラマン美寿子

カメラマン美寿子

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る