HOME > 美味しいお店 > dominique ansel bakery☆表参道

dominique ansel bakery☆表参道

風がぴゅーの中、表参道とことこ。
所用すませて目指したのは〜♪

ちょっと狙っていたものがありまして
ふんふんふん〜♪

dominique ansel bakery

お花が咲くのですよ。このカフェ。
気になりましたか?
ふふふ(*^^*)

どんなでしょうかぁ〜
わくわくです♪

きたきた〜

dominique ansel bakeryホットチョコレート

ね〜♪
咲いたでしょう〜♪

楽しみにしてきたのよ〜♪
かわいい٩(*>▽<*)۶ 大満足です! さーて、午後も頑張りますよ〜。 わくわくがとまりません(*^^*) なんたって、いけいけgogo(55)ですもの! お腹すかせちゃってごめんなさーい。 からだほぐし こころほぐし 児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。 まったね〜 ……… 今日行ったカフェはこちら dominique ansel bakery
東京都渋谷区神宮前5-7-14
03-3486-1329
10:00〜19:00
年中無休
東京メトロ表参道駅A1出口

電話をかける

▲ページトップに戻る