HOME > 未分類 > ライフスタイルカレッジ始まりました。

ライフスタイルカレッジ始まりました。

春の嵐のような1日は、私の気持ちも揺れました〜。
食べ過ぎているとかじゃなくてね^^;
気持ちが揺れたのよ〜

舛岡美寿子さんのライフスタイルカレッジが始まったんです。

待ちに待った!って感じです。

それって整体師にどういう関係があるの?
そうですよね〜。
ライフスタイルカレッジで学んだ私が整体師をする。ってとっても大事なこと。

人として気持ちの骨格を持って生きていく。って感じています。
これを学ぶことでもっと整体師として役に立つように考えることができる。かな。

私、結構おっちょこちょいで考えなしで動いて失敗しているんですよ^^;
そんな自分の横揺れも縦揺れもしなやかにうけとめていきたいな。
幸せになるために生きているんだも〜ん!

幸せな私

私が幸せにしているとさ、「幸せになりたい人」が来てくれるじゃない?
一緒に話ができたら楽しいね〜。
ワクワクするわ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
夢見る夢子の骨格ばんざーいw

あらま、話がどんどんそれていきました。

こうやってアラフィフどころかアラシスの私がとってもわくわくする講座。
さーて3ヶ月。
3ヶ月後の私待っていてね〜

同期の皆さんとパチリ。
そしてそこでもご飯w
10.10.10lifeStyleCollge

わくわくしていますか〜?
おしまいまで読んでくださってありがとうございます。
からだほぐし こころほぐし

児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。
まったね〜。

・・・・・・・・・・・・・

汁べゑ
東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館 渋谷別館 2F
03-3463-1010

かなり話題性のある立地で楽しめますが絶対に迷いますw
居酒屋さんなので味付けは濃いめです。
スタッフが気の付く方ばかりで居心地はとてもいい。

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る