HOME > お店の事 > うつの話が多かった1日 4/12

うつの話が多かった1日 4/12

まだ季節が落ち着かなくて肌寒い日もあります。
こんな時は疲れやすいのでゆっくりお風呂に入って身体を休めるのが一番
はぁ〜〜〜って筋肉もこころも緩めましょう。

カレーリーフ
手のひらでポンと刺激を与えてからお茶にします。
Nさまが持ってきてくださいました。

手の中もスパイシーな香りになりほんわか幸せ
カレーリーフ

自慢のワンちゃんの話を聞きながら骨盤調整して
お腹が鳴るのは内臓調整だからか、噂のイタリアンの話だからかわからないと笑い
年度末から忙しすぎてウツになりそうだったと肩甲骨動かして
美顔調整で話が止まらなくなって涙もとまらなくなって
背骨をいじっている間にぐっすり眠ってもらったり
ソティルを塗って頭乾かすとよく眠れると聞いたり

春はみなさんお疲れモード?
もっとも整体に来るのだから身体もこころもお疲れなんですよね。
こころの疲れの比重も楽になってもらっています。

今日もおしまいまで読んでくださってありがとうございます。
からだほぐし こころほぐし

児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした
まったね〜

電話をかける

▲ページトップに戻る