HOME > 未分類 > 自分メンテナンス

自分メンテナンス

今日はおやすみいただいております
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川です。

大阪です!のぞみで大阪神戸!

まず目指すは大阪の平野区。
メイプルリーフさんに予約をさせていただきました。

メイプルリーフの加藤さんは元看護師さん。
ボディの知識は絶大です。
そこにアロマの効能と小顔矯正が加わり最強ですね(*^^*)

今日は予定になかったのですが、カウンセリングしていただき急遽変更アロマコースをお願いする事になりました。

たくさんのアロマオイルの中からOリング法で今日のアロマオイルを選んでいきます。

今日はこんな3本になりました。
今日のアロマオイル

メリッサ
ローズウッド
ラヴェンサラ

私の好きな馴染みの精油は選ばれませんでした。
自分の意識とは別な深層心理が現れるのでしょうか?

決して強くなく、心地よい圧で身体がとろとろになっていくのを感じながら爆睡。
いつの間にそんなに時間が?って思うくらいあっと言う間に感じました。
あー、気持ちよかった〜♪

終わったあと身体も足も軽くて幸せ〜♪

オイルマッサージって結構ぐいぐい入って来る事が多くて避けていましたが、さすがボディのプロ!
背骨に乗り上げる事もなく!(結構痛いのよね) 肋骨をえぐられる事もなく!(たまにあるのよね)
幸せな90分。

足裏もしてもらえて本当に助かりました〜。
靴がね、ゆるく感じたわ。

終わったあとの身体の取説説明もとってもわかりやすい!

あー近くにあったら〜。
毎週行っちゃうわ〜♪

加藤さん、ありがとうございました(*^^*)

メイプルリーフ加藤さんと

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜

加藤さんのメイプルリーフはこちら

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る