HOME > 未分類 > アロマサロンと焼き鳥屋さんの共通点

アロマサロンと焼き鳥屋さんの共通点

中川さん!かなり面白いですねー!
そーやろ!この人面白いんやん!

と、大阪人にいじり倒された埼玉県児玉郡(ほぼ群馬)の中川です。

3人で飲んでしゃべって、しゃべってしゃべって飲んで食べて(^^;;
なんて言うか、ん、誰の口も止まってないw

兵庫立花鶏串いっぽん酒場萬衆屋

焼き鳥行くよーって言うから焼き鳥と思ったら
「肉肉肉!肉食べるよ〜♪」
あれ?焼肉に変更?

違うんです。
鶏に限らずメニューがたくさん。
この店長さん、かなり食べるの好きな感じ!٩(*>▽<*)۶ で、さらにおすすめ上手な常連二人が 「これ!美味しいから!」 「こっちも美味しい!」 「もう来れないんだから食べときな」 小さなテーブルに出てくる出てくるw 萬衆屋

メニューみてるとね、いっそがしい店長さんやスタッフさんがあれこれ気にしてくれるの。

あたりまえじゃん、って思った人はとってもいいところにいつも行ってるのね。
自慢できますね

そんでね、狭いとはいえ店内に5組くらい入っていて満員で忙しいの。
それでも、どっかの席で「クラッカー鳴らすんですけど大丈夫ですか?」なんて声かけてくれるお店って
すごいなぁー!(o_o)

飲んだり食べたりにストレスないのよ
食べ過ぎるわね(^^;;

美味しくて食べ過ぎ萬衆屋

これって、昼間いったアロマサロン、メイプルリーフさんと同じだなって。

メイプルリーフさんではその人に合わせたアロマオイルを処方してくれるの。
でもそうじゃないところもあるよね。

いくつか好きなの選んだり
コースでこれって決まっていたり

これだったら私はいつも好きだと思っているネロリとか選んでいたと思うけど、
中川さんに今日、今必要なのはこんな香りでこんな効能がある精油よ。
って見極めてくれる。

これも人を思う気持ちだと思うの。

なーんてぐびぐびガブガブきやーきゃー!
黒い歴史や赤くなる歴史語りながら
接客、サロンのお仕事は楽しいなぁ〜と思った神戸の夜でした。

人生たのしくー。
からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜♪

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る