HOME > 美味しいお店 > 美里町のパン屋さん【KIN-YA】

美里町のパン屋さん【KIN-YA】

食べるの大好きひだまりの中川です。

なんでこんなに食べ物ネタが多いのかな?
最近よく聞かれます。
「中川さんって、整体しているんですよね?」

もちろんです!d(>_・ )グッ!

でもね、食べるのは大好きなんですよ。
なんでか考えたんですよね。

私以前8年くらいウツだったんですよ。
その時、食べるものが不味く感じて、それでも薬を飲むために食べないといけなくて・・
(これは間違いなんですけどその時はわかりませんでした)

何を食べてもまずいから美味しいもの求めて食べて食べて。
でもそれでもまずくて・・

相当体重増えました^^;

で、今はね。
人間の身体は食べたものでできているな〜って。
美味しいものを美味しく食べると身体も心も喜ぶな〜って。
そう感じたので美味しいものを求め、そしてみんなにシェアしていくことがとっても楽しみになりました。

今日も美味しいもの求めて行ってきましたよ〜

美里町のベーカリー KIN-YA
kin-ya店内2

つい先日オープンしたばかりだそうです。

外観はこんな感じ
kin-ya外観

お洒落でしょう〜

ただ、コンテナ改造のお店なのでちょっと見過ごすかも?
(私も通り過ぎちゃった^^;)

少ないけどテラス席もあるの。
店内にあるオーブンでパンを温めてテラスで食べることもできますよ。

パンは10種〜15種くらいかな?
kin-ya店内

どちらかというとハード系だけどイースト発酵なのでそんなに堅堅ではない。

私の今日のチョイスはこちら

kin-yaパン

食パンと甘いチェリーパイとチーズパンなど
(などって・・ねぇ〜w)

どれも美味しそうで迷いましたよ〜。

食パン1斤・・230円
テーブルロール1個・・50円

食パンが1斤230円なんてすごいわ〜。
計6点でお会計920円でした。やっす!

kin-ya外観2

美里町のベーカリー KIN-YA
埼玉県児玉郡美里町阿那志911−3
0495−71−6774
10:00〜18:00(くらいまで)
定休日 木曜日

場所わからないかもしれないから地図を書いてみました。
中川画伯の画力だから余計分からなかったらごめんなさい^^;

kin-ya地図

県道31号沿い 
アバンセ美里店の斜め前の埼玉信用金庫のお隣ですよ。
本庄方面から来ると駐車場の分奥まっているので通り過ぎちゃう危険あり^^;

美里の新しいベーカリー。KIN-YAさん
ぜひお立ち寄りくださいな。

からだほぐし こころほぐし

児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした
まったね〜

kin-ya1

電話をかける

▲ページトップに戻る