HOME > 整体(身体の話) > 施術中に涙。え?痛かった?

施術中に涙。え?痛かった?

5月に30度を超える暑さ、熱中症・・
「真夏日」って何度だっけ?と確認してしまいます。
陽当たり抜群上里ひだまりの中川です。

肩が痛いんです。
腕が上がらないんです。
肩こりは子どもの頃からです。
親にお祓いに連れて行かれたこともあります。
病院に行っても「そんなにヒドくないね」って言われてどうしていいかわからなくて・・

あらら、大変。

可動域を見ると腕が本当に上がらない。
両腕一緒にあげると頭の上まで行かない。

L字みたいにしか上がらない。
腕が上がらない

これでは仕事にも日常にも支障が出ますよね。

なんでこんな風になるのか簡単に説明し施術。

骨盤を触って体液の循環が良くなるとどのくらい変化が出るかな?
可動域のチェック。
え?どうしたの?痛かった?

「こんなに動くようになったの久しぶりで・・・(涙)」

よかったね〜。
Nさんに治癒力があるからだよ〜。

「医者からもらった薬の中にデパスが入っていて
これは精神薬だよ!って看護師の姉に言われて
『私頭おかしいって医者に思われたんだなぁ』って心配していたんです」
痛くもなくてこんなに動くようになるなんて嬉しくて

よかったよかった。
薬漬けにならなくて。
このあとこびりついた肩甲骨と肋骨の隙間を動かしていくからね〜

Nさんにこんな身体になりたいか聞きました。
「後ろ合掌ができるようになりたいです!」
え?そこ?
後ろ合掌

うーん、今こんな感じ^^;

大丈夫!一緒に頑張りましょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

レントゲン撮って「異常ない」って言われて
それでも「痛い」って言うと
「心療内科」勧められたり「安定剤」出されたりすることあります。
それはあなたに必要な治療でしょうか?

薬に頼らないで肩こり良くしたい
児玉の上里町にあるひだまりはそんな整体サロンです。

からだほぐし こころほぐし

おしまいまで読んでくれてありがとうございます。

本庄児玉の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。
まったね〜

電話をかける

▲ページトップに戻る