HOME > 未分類 > カップdeメンテナンス【プラーナ鍼灸院】

カップdeメンテナンス【プラーナ鍼灸院】

暑かったり寒かったり忙しい季節です。
特に山奥村から出かけるときは朝めっちゃ寒く、高崎線車両内は冷凍車で、東京に着いた途端にダァァァート熱気が・・
外出時には気が抜けません。
本庄児玉で小顔もできる整体師ひだまりの中川です。

今年も半分が終わりますね。
お疲れもたまってきた頃ではないでしょうか?

はい、私のことです^^;

今日のお休みはメンテナンスに使うことにしました。

高崎線の冷凍車に乗って実家に行く((((><))))さむっ!

神奈川の鷺沼にあるプラーナ鍼灸院まで行く(〃▽〃)
これで冷えた身体もホカホカに戻ります。

プラーナ鍼灸院では鍼治療はもちろん
パーフェクト整体と音叉治療を受けることができます。
様々な角度から女性の身体を見守ってくれます。

私はこれから来る暑〜〜〜い夏に備えて身体つくりをお願いしました。
していただいたメニューは・・

カッピングです。

カッピングは身体に真空状態にしたカップを乗せていきます。
真空の吸い上げる力で血行を良くしますので疲労回復に最適です。
オリンピック選手やハリウッドの女優さんなどがケアに使っています。
古来からある方法でピラミッドの壁画やローマ時代の絵にカッピング療法が残っています。

特にこちらプラーナ鍼灸院さんでは数多くつけてくれます。
こんなところまでっ?ってとこまでつけてくれます。

そして・・
取り外した後は赤や紫の跡がつきます・・^^;

これは内出血ではないんですよ。
中国では疲労回復効果の高い、鍼の重要な補助治療法です。
老廃物を血液が流してくれるので、普通は1週間くらいで消えていきます。

さぁ。心の準備はできましたか?

では、お見せしましょう・・
中川恭子、プラーナ鍼灸院さんでカッピング療法受けるの巻

プラーナ鍼灸院カッピング療法

あまりに衝撃的な写真なので小さくしました^^;

全身かなりの数を乗せてもらいました。

はじめはかなり吸引される感じがありますがだんだんホカホカしてきます。
暖かい毛布をかけてもらっている感じです。

時間はどのくらいかしら?
だんだんぽこぽこと取れていきます。

「ずいぶん溜まってましたね〜
これでは毎週通ってもいいかも〜」

愛のある言葉をいただきました^^;

背中を見ると・・
ぎゃっ!
これを見たらメンテナンス大事だな・・
と思わずにはいられなかったです^^;

八木先生ありがとうございます。
今後はこまめにメンテナンスしていきます〜^^;

皆さまもお身体お大事に〜

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プラーナ鍼灸院 ナチュラルライフ整体アロマ
川崎市宮前区鷺沼1−12−2
鷺沼ビラスズキ1F
044−750−8728
定休日:水・木
開院時間:11:00〜19:00
プラーナ鍼灸院長八木先生

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る