HOME > 美味しいお店 > 宇宙エネルギーヒーラーになっちゃったわ

宇宙エネルギーヒーラーになっちゃったわ

運命って信じますか?
引き寄せパワーって信じますか?
宇宙エネルギーって、信じますか?

今日ははにぽんプラザでびっくりするような体験しちゃいました〜。

はっきり言って「胡散臭いこと」は好きではありませんw
児玉本庄の女性整体師中川です。

まずは今日、東京からひだまりへお客様がありました。
大田区のまじめ治療院院長山崎達也先生です。
ひだまりの小顔矯正が気になって・・来院されました。

気になるとは言っても東京から1時間40分ほどかかる埼玉県北部。
さらに顔見知りではあったけどほとんど話をしたことのない山崎先生。
そんな方がどうして・・・?

先週ある集まりで偶然隣に座られて
「来週本庄に行くんですよ」
え?!ほんとー?じゃあ時間あったら寄って寄って〜!

でも、なんで本庄なの?
そう伺うと
「うーん、なんだか宇宙のエネルギーのセミナーがあるんですよ」
?????本庄で?
「そうなんですよ、近いですか?はにぽんプラザ

自分しか知らないことを他人から聞くってすごく妙ですね・・^^;
さらに「宇宙エネルギーのセミナー」って・・
マジスカ?でしたけどちょっと酔っていたこともあり、
予約帳を見ると昼間がズバッと空いている。
「じゃあ私も行きたいでーす!」(ほとんどノリで生きています)

というわけで今日。
山崎先生のお顔を小さくして
ご本人は「目がすごい!」と喜んでいただいて♪
二人ではにぽんプラザへGO!

lemon coffeeでランチをしてセミナーへ参加。
3階会場に移動すると、Facebookのイベントでは8人しか出席しないはずが約20人!
えー!なにこれ?!
そしてそこには私の友人の姿も!?
え?!どうして?なにしてんの?!

そういえば以前そんなセミナーを受けに行こうか迷っているって言ってたような・・

「恭子ちゃんこそどうしてきたの〜w」
東京の先生に誘われてね〜。でも4:30から予約入っているから先に帰るんだ〜
挨拶をしているうちに開始時刻。

しょっぱなから
「会が終了後◯◯を見てもらいます」
あれれ〜。おしまいまでいられないんだけどな〜・・
って、思ったら!
本当に思った瞬間!!!
〜メッセージ♪
え?キャンセル?!
え?居られるわ・・・え?!

えーーーーーー?!何?!どうしたの?これ!

嬉しいような妙な気持ちを持ったまま先生の話はどんどんヒートアップして進んでいき3時間!

無理やりだけど宇宙につなぐ方法を伝授しますね。
目をつぶってください。

目をつぶっていたのよ。
でも見えるのよ。見えちゃうのよ。
なんかね、おでこの真ん中に目が出来たのよ。
綺麗な7色のドットとか龍の姿とか父とか母とか祖父母とか娘たち旦那人がたくさんで笑っているのが見えちゃうの。
そこの会場にいる人が光っているのよ。

あー、これもう妄想の世界だわ・・

そう思っても見えちゃうのよねー
でね、右目だけから涙がツツツーって

なんなのよ〜〜〜〜
私は胡散臭いのは好きじゃないのよ〜〜〜〜

冷静に言うとね、会が始まった時から
参加者の皆さんのオーラが見えちゃっていたのよ。
厚く包まれている人、薄い人
色が付いている人、いない人

信じても信じなくてもあなたの自由です。

ま、明日からの私はちょっと違う〜〜〜♪
昼間のママは整体師〜〜♪

本庄不思議発見!
来月も参加することにしました!
来月は20日水曜日です。午後お休みになります。
ごめんなさい^^;

アンチスピリチュアルであり、アンチアダプトであり、アンチ幽界霊能者の糸井秀康氏に興味がある〜という方はメッセージをお願いします。

今日は長くてごめんなさい

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用ひだまりの中川でした

まったね〜

・・・・・・・・・・・・・・
本日のランチ
lemon coffee store
lemon coffeeはにぽんプラザ

電話をかける

▲ページトップに戻る