HOME > 美顔整体(小顔矯正) > 受けた翌日がすごい小顔矯正(山崎先生)

受けた翌日がすごい小顔矯正(山崎先生)

先日いらしていただいた東京の山崎先生。
ひだまりの小顔矯正を受けて
「めっちゃいいですね〜!」
「目が上がりました!」
「セミナーの前に受けておいてよかった!」
などウキウキでした。

翌日ご自身の写メを送ってくださいました。



ひだまり小顔矯正ビフォーアフター山崎先生
※結果には個人差があります。2016/06/7

え?何がどうしてこうなった?Σ(OωO )

すごいですね〜。
若返りましたね〜。

ご本人も
「うひゃ!」
って言っていました。

施術の当日は「あんまり変わらないかな?」なんて思わなくて大丈夫ですよ。
翌日には「うひゃ!」ってなりますからね〜。

ちなみに当日のお写真はこちら
ご本人曰く「目元が変わっています」だったので目元だけ見せるようにしてみました。

ひだまり小顔矯正目の変化山崎先生
※結果には個人差があります。2016/06/07

上里のひだまりで「うひゃ!」体験できますよ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
山崎先生のまじめ治療院はこちらです
東京都大田区(出張専門院です)
0120−472−583

電話をかける

▲ページトップに戻る