HOME > 整体(身体の話) > 腕がゴキゴキ鳴るんです。

腕がゴキゴキ鳴るんです。

真夏日になりました。
水分補給は1時間に1回コップ1杯
ついでに梅干しもね。

「腕をあげるとゴキゴキ鳴るんです」

ふんふん

「みんなに聞いたらならないって・・なりますよね〜?」

うーん、なりませんよ〜^^;

子どもの頃ならなかったでしょ〜?
ランドセル背負う時に腕がゴキゴキ〜、なんてならないよね〜^^;

腕が痛い上がらないビフォーアフターひだまり

ひだまりでは腕をあげる時にゴキゴキ鳴る人の施術も得意です。

痛みはほとんどありません。
今日も世間話しながら肩甲骨の動きをよくしていきましたよ。

自分でなんとかしたいわ。

そんな方は肩を回す。ではなくてひじを大きく回してくださいね。
ひじが動くことで肩甲骨の可動域が広がっていきます。
ひじで肩甲骨を押す感じ。ができれば大正解。

それでも
腕をあげると変な音がする?どうしよう〜!
腕をあげる時にちょっと痛い!ど〜しよ〜!!
そんな方は電話でのご相談も受けていますよ。

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまり中川でした

まったね〜

電話をかける

▲ページトップに戻る