HOME > 未分類 > やっぱり決め手は「笑顔」なのよね

やっぱり決め手は「笑顔」なのよね

すっごい雨でしたー!
横なぐりで傘なんて飛んでいきそうな風もあって、歩くのにへとへと。
でもね、私の髪はフッワフワだったわ〜♪

今日は東京で舛岡美寿子さんのセミナーだったのね。
そこで自分らしく仕事するためのお話やディスカッションがあるんだけど、そこでね、
勤続33年秘書さんが
毎日笑顔でいたらね、会社の中ですっごくいい事がある!
って断言していたの。

やっぱり笑顔ってすごい力だよね〜〜♪

1日1回でもいいから笑顔で対応してみましょう〜

33年ひとつのところでお勤めしてるって、それもすごいよねー
かっこいいですね〜〜♪
憧れちゃいますよね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私は長い職場は学校だったかな?
それでも7年。
うーん、堪え性がないかな・・・^^;

でもでも、今日も笑顔でありがと〜!は誰にも負けないですよ〜(o´罒`o)♡

お付き合いありがとうございます〜♡

からだほぐし こころほぐし
ひだまりの中川でした

まったね〜

10.10.10.life舛岡美寿子さん

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る