HOME > 未分類 > 台風みたいな雨風。でも髪がヘタレない〜♪

台風みたいな雨風。でも髪がヘタレない〜♪

昨日の東京はめっちゃすごい雨!
新橋

横殴り、ビル風、台風?!
みたいな中新橋から日比谷まで歩きました。

あ〜。どっかでポンチョ買えばよかったー
あ〜。レインブーツ買えばよかったー

などなど

憧れ美寿子さんのセミナーじゃなかったら行くのやめたかも・・・^^;

などなど

ついてセミナー始まったら熱い熱気だから一気に服も乾いていくんだけど

髪、髪なのよw

ひどいことになった〜
美寿子さん写真好きだけど撮られると困る〜〜〜><; でもね! 化粧室に行ってみたらね なんともないのよ! いつものフワホワなまま! うーんもしかしたら私の許容範囲が広すぎるだけかもしれないけど^^; でもね、他の方とは、ね! 違うのよ〜 それはさ〜、 やっぱり美容師さんが髪質変わったね〜ってほめるあれ!

ソティルのおかげ!
塗るイオンサプリソティル

あーみんなに教えてあげればよかったー!

髪質も変わるけど
スタイルアップ効果も抜群ですよ〜!
なんといっても髪がヘタレない!
ちょっと年齢女子には嬉しい効果ですよね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

どこに行くにもソティルは手放せないわ〜
美意識高い系女子必須かも〜
あ、私のように実用主義の人もねd(ゝ∀・)

髪型ひとつで気持ちも変わるよね。
いつでもいい状態にしてたいよね〜

からだほぐし こころほぐし
ひだまりの中川でした

まったね〜

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る