HOME > 美顔整体(小顔矯正) > 笑っちゃうくらい違いました〜(小顔矯正)

笑っちゃうくらい違いました〜(小顔矯正)

近所に素敵なお庭があるんですよ・・
時間があるときにちょこっと、本当ちょこっとのぞいたりします。

熊谷から可愛いママさんが小顔矯正と整体を受けに来てくれました。

とっても穏やかな方で、お子さん(2歳)もすっごくいい子〜♪
ママが整体している間シッターさんとあれこれしながら待ってくれましたよ。

身体も変わって動かすのが楽になったようですが、
小顔矯正の感想がすごい〜。

全然痛くなくて眠っちゃいました。
すごく気持ちよくてあっという間に終わっちゃいました。
写真でビフォーアフターを見ると笑ってしまうくらい違っていて嬉しくなっちゃいました。明日が楽しみです!
子ども2人いてバタバタしていたのにありがとうございました。

ここさま小顔矯正感想

わぉ!ご満足いただけたようで嬉しいわ〜(o´罒`o)♡
さらに施術者の印象を伺うと・・

ずっとにっこりしてくれてて
すごく説明もていねいで
綺麗で素敵な方でした☆

まぁ〜♪
くふふ〜うれしぃ〜(〃▽〃)
(強要はしてませんよ〜!w)

ここさま ありがとうございます。
明日の朝、楽しみにしていてくださいね〜

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした

まったね〜

電話をかける

▲ページトップに戻る