HOME > お店の事 > 美顔整体スクール上里1期始まりました。

美顔整体スクール上里1期始まりました。

児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川です。

今日の写真は・・・

美顔整体スクール上里

男性が写ってる?
男性も来るの?

いえいえ、こちらは本日開講の美顔整体スクールです。
神奈川の相模原からお二人でいらしています。

美顔、小顔、お顔の悩み
女性だけではないんですよね。
そしてそれをなんとかしてあげたい。
そう思っているのも女性だけではなくて、思いやりのある男性もたくさんいるんですよ。

ひだまりでの施術は
頭蓋骨の矯正(無痛)
細胞の調整(無痛)
筋肉の調整(無痛)

本当に効いているの?

気持ちよくて眠っちゃう。

そう言われるくらい静かな圧で矯正していきます。

美顔整体スクール実技

どんな年齢の方にでも受けて頂ける安心安全な小顔矯正です。

どんどん広まっていくと嬉しいな〜。

今日も読んでくださってありがとうございます。
お大事におすごしくださいね。
では、まったね〜

からだほぐし こころほぐし

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る