HOME > 未分類 > セブンイレブンが神対応!本庄市吉田林店

セブンイレブンが神対応!本庄市吉田林店

夜の怪しい時間に甘いものを求めてしまう時があります。
この日はダンナちゃんとラーメン食べた帰り。

なんか欲しいね〜。
この時間に開いてるお菓子やさんないもんね〜・・
コンビニ行く?どこ行く?

などなど話しながらいつものセブレブに。

やほっ。今日は杏仁豆腐〜。

店員さん、何やら手仕事をしているけど?
「こちらのレジへどうぞ〜」
ピッピッピッ
ガサガサ・・

え?!何?!
こんなことしてもらったの初めてだわ!

杏仁豆腐に愛があふれる対応

杏仁豆腐が倒れないようになってる!
すごいよすごい!
私が杏仁豆腐持ってウロウロしている時からの準備?!
すごい!

感動のあまり名札を見ると
「チーフ」(名前は書けないね^^;)

さ、さすがです!チーフ!

実はこの近辺は2km内にセブンイレブンが4店舗もある同種激選区!
すごいな〜。
もうこれからはこの時間はこのセブンに決めたわ!
(チーフさんは夜担当のようです。ダンナ談)

そんな素敵なセブレブはここ↓

神対応セブンイレブン吉田林店

「冷凍むかん」っていうむいた冷凍みかんもあったわ。気になるw

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る