HOME > 未分類 > 【宇宙エネルギーの話】その2は62%

【宇宙エネルギーの話】その2は62%

宇宙の光
前回このテーマで書いたところ・・

閲覧数が上がり
シェアもしてもらい
なんと電話まで掛かってきました Σ(OωO )

みなさん、気になっているんですね〜。
では今日も宇宙エネルギーヒーラーきょうこがレポートしますよ〜

場所は本庄市のはにぽんぷらざ
今日は朝地震があり高崎線が止まったり遅れたり大変。
遠くからいらしていますよ。
一番遠い人は九州でした。
我が友山崎先生にいたっては「新幹線」利用していましたよ。

今回参加者は30名弱、前回より少し多いです。
また、知り合いが来てました。

マダムなYさん。
こういうのに興味があったの〜!
うふふ。仲間だわ〜。

講師の糸井さんは相変わらずおじさんです。
すみません、私より少しお兄さんです。

人によって受け取るものが違うでしょうね。
ここから先は私の感性ってことで許してね。

「事実は感情と作用して固定観念になる」

「人は宇宙空間を振動させる楽器」

「宇宙がびっくりする凹を凸にしよう」

なんだよ、それ〜
ですよね。
でもごめんなさい。
この件に関して私には説明能力はないのです^^;
f928afd5feb291e0b0c5f1991b10a51a_s

私は基本面白そうだから参加しているんだけど
今回も相当面白かったですよ。

「それってめちゃくちゃ?」

そんな感じ。
でもね、

脳がそう考えていると思っていたことは
宇宙の記憶なのか〜。
なんて考え方の側面が広がります。

「人になんて言われるか怖い」
そんなビクビクした考えで
知っていること見えていることを否定してきたのかな?

チャクラとオーラ

そして私はまた進化したようで
オーラは見えちゃうし
光も龍も翔んでるし
経絡も光っていましたね。

これが62%⁉︎

でもこれって人と共有できないから自己満足かな?
って!って!
そう思ったの

最後に大きなのがきましたよ・・

今回懇親会にも参加したんですけどね
一人早く帰られた方(お名前覚えていないの、ごめんなさい><) 私に一言 「気をつけてね」 (゚△゚;)え? なんで気をつけてね? 次の日から仕事はできるけど絶不調だったんです・・ これって私の状態を予測していた? 観えていた? うーん!おもしろーい! 次回はもっとお話ししたいです〜( ^^)人(^^ ) 62%開いてるチャクラ

次回も参加予定なので変化を楽しみにしています〜。
ご一緒できる方はメッセージくださいな〜

まったね〜

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る