HOME > 未分類 > ツメシボとタブレットご用意あります。

ツメシボとタブレットご用意あります。

呼吸する感じで骨を動かすことが得意なひだまりの中川です。

ここ2〜3日暑すぎです。
エアコンが効きません。

そこで、夏のおもてなしを復活させました。

ツメシボです。

ツメシボって何??
ですよね〜

これです。
ツメシボ

はい、冷たいおしぼりです。
紛らわしい言い方でごめんなさい^^;

もうね、ひだまりにいらしたらまずこれで手と首の後ろでもサッと拭いて
「あ〜・・気持ちいい〜」ってほっこりしてください。

首の後ろを冷やすことで頭に送られる血液もスッキリ!
暑い時には首の後ろや脇の下、腿の付け根を冷やしましょうね。

塩分も補給していただきたいので、これ
タブレット

「梅干し」がいいんだけどね。強力だから。

水分は30分にコップ1杯

同じことをしていても体力の消耗が激しので休憩を挟んでいきましょう。

お大事にお過ごしくださいね〜。

からだほぐし こころほぐし

未分類の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る