HOME > お店の事 > インタビュー受けてます。

インタビュー受けてます。

朝1個、店で2個、帰ってから1個
毎日4個くらい梅干しを食べているひだまりの中川です。

最近あちらこちらから取材のご依頼を受けております。えっへん!
(いまどき「えっへん!」なんて言わないか・・)

インタビュー

一つはビューティーエオスさま主催の「キレイの先生」で取材を受けました。

痛くなく、呼吸圧で骨を動かすことが得意な私にあった内容で
「頬骨(ほほ骨)」記事です。

ほほ骨の出る原因と引っ込めるコツについて書きましたよ。
「頬骨が出てる…頬骨が出る原因は?自分で引っ込める方法2つ」

ほほ骨が出ているって、悪いのかな?

ひだまりでも「ほほ骨低くなりますか?」
そんな質問があります。

でも、ほほ骨が出ているのってかっこ悪いのかな?
私は「個性的」で「できる女風」でかっこいい〜!て思っています。

欧米の人はどちらかというとほほ骨が高いですよね。
あごのラインがさらにシュッとしてかっこいい〜!

平たい顔族代表の私としては憧れです。
(平たい顔族・・漫画「テルマエ・ロマエ」より)

日本はどちらかというと
「ふっくらしたほほでやさしい感じ」が好まれているようですね。

ほほはふっくら、あごのラインはシャープに!
ひだまりの美顔整体(小顔矯正)は、そんな一見難しいオーダーも受けています。

お豆腐が崩れない力で骨を動かしていく不思議な小顔矯正。
あなたのお顔も10歳若返りますよ。

+++++++++++++++++

「キレイの先生」の記事はこちらからどうぞ
「頬骨が出てる…頬骨が出る原因は?自分で引っ込める方法2つ」

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る