HOME > お店の事 > インタビュー【夏休みの宿題編】

インタビュー【夏休みの宿題編】

上里周辺でも他県ナンバーが増えてきましたよ〜。

新子の渋滞、ひだまりの取材かしら?
という日も遠くない!信じてやまないひだまりの中川です。

取材は「キレイの先生」だけでなく、
お子様レポーターにも囲まれていますよ。
インタビュー

インタビュアーは小学校5年生男子と4年生女子のお二人。
お二人ともお母さんの整体についてきて
お母さんと私が話すのを聞いていて疑問に思ったそうです。

「どうして猫背になるの?」
人体模型

「手にはどれだけ骨があるの?」
手の骨

こんなことをまとめていました。

子どもの頃から身体に興味を持つなんてすごいな〜。
大人になると「当たり前」って勘違いしていること多いのよね。
子どもは「知らないことを知らない」って聞けるから楽しいね〜。

「手のひらも指の骨なんだよ〜」
そう言ったときのびっくりした顔 Σ(OωO )

「手のひらっていう骨があると思った〜」
かわいい〜

素敵な発表ができるといいね〜。

からだほぐし こころほぐし
児玉本庄の女性専用整体サロンひだまりの中川でした。

まったね〜

人体模型イラスト

お店の事の関連記事

電話をかける

▲ページトップに戻る