HOME > ブログ > セミナー一覧

【色々ご報告】小顔矯正のスクールなどの件

今日は色々ご報告です〜。 11月中旬から下記のように変更になります。 【小顔矯正のスクール申し込み方法が変わります】 ひだまりで開講しているエンドリングフェイシャル小顔矯正のスクールは今まではひだまりへ直接申し込みをして… Read more;

三澤先生の解剖学(免疫と放射能)

品川で梶先生、田中先生と待ち合わせてランチ。 品川のタイ料理にしました。 パクチーサラダが美味しかった〜。 お二人はグリーンカレーで滝汗。 食べ多分のカロリーは消化しないと。 3人でブラブラ歩いて泉岳寺のセミナールームへ… Read more;

中目黒校6月生の卒業式でした。

エンドリングフェイシャルの仲間がまた二人増えました。 嬉しいですね〜! 今回の中目黒校(6月生)は2日間でエンドリングフェイシャルを習得するスピードコースでした。 お二人ともとても楽しく授業を受けていただいたので嬉しかっ… Read more;

7月生募集のご案内

エンドリングフェイシャル小顔カレッジ中目黒校・上里校の詳細はこちらです。 受講詳細 昨日上里校で受講した生徒さんから朝、練習結果フォトが届きました。 (もうやっているのね!すごいすごい!) 本人のセルフケア施術もすごいけ… Read more;

6月生残席1名です。

5月から30度超えはきついですね・・ 私も今年は真面目に紫外線対策をします!(今更かい!!) ひだまりの中川です。 エンドリングフェイシャルの6月生の締め切りは明日になります。 上里校・中目黒校ともに残席1名となりました… Read more;

6月生募集【エンドリングエフィシャル】

気温差や気圧差が大きいですね。 今日は雨で日差しがなかったせいかやけに肌寒く感じましたね。 しかし恵みの雨! これからはどんどん草木も元気になっていきますね。 というわけで エンドリングフェイシャル上里校6月生の募集です… Read more;

解剖学は面白いのです

解剖学の授業に参加してきました。 毎回面白い発見がある楽しい授業です。 今日は腎臓と膵臓がメイン。 もうね、ほんと!すごいよね、人間って! あんなに小さい卵子と精子から、こんな立派な人間ができるんだもの!! 繊細で緻密で… Read more;

杉江優美先生とチームドリームが!

週に2日は都会人、眠っている間に小顔になるエンドリングフェイシャル認定講師中川です。 今日は、エンドリングフェイシャルのカレッジをしている中目黒サロンに! なんとエンドリングフェイシャルの生みの親、杉江優美先生にいらして… Read more;

2月生始まりました。小顔カレッジ

寝ている間にスッキリ小顔エンドリングフェイシャル認定講師中川です。 中目黒校で! 小顔カレッジ始まりましたよ〜〜 今まで内緒にしていましたけど、 中目黒校はこんな感じですよ〜! お披露目です〜!(o´罒`o) 日当たりも… Read more;

大阪に出張〜。エンドリングフェイシャル

エンドリングフェイシャルの認定講師中川です。 中目黒ではタワーマンションの1室でカレッジしていますが 地方にも行きますよ〜! 今回は大阪の枚方市に行ってきましたよ。 ひらかたレディース整体宙(sora)さんでの出張カレッ… Read more;

12

電話をかける

▲ページトップに戻る