HOME > ブログ > 未分類一覧

1日に2本?!贅沢三昧

1日に2回やったら贅沢なことってなんでしょう〜? ふふふ。ってこと。 実はこれをするのはすっごく久しぶりだったの! まさかそれを今日するなんて〜♡ それはね。 映画を2本観ること え?したことない? あんまりしないですよ… Read more;

まずい?!経口補水液レシピ

セミが鳴いてきました。 結構涼しいですね。 (36度の日はセミも鳴きませんでしたよ・・) お墓まいりや家族旅行を楽しんでいらっしゃると思いますが 忘れちゃいけない水分補給! 飲んでないですよね〜。^^; でもね。飲んで欲… Read more;

腰痛にならない座り方【運転編】

明日からお盆休み〜 旅行の計画など楽しみがたくさん〜♪ そんな方が多いのでは? 楽しみですよね〜。 しか〜し! そんな楽しみの邪魔をするのが! 【腰痛】 車から降りる時に激痛がおこり動けなくなる・・(>_

梅仕事しましたよ

今年はあちらこちらから梅をたくさんいただいたので 梅仕事をしてみました。 いつもは梅シロップくらいですが ・梅シロップ ・梅味噌 ・梅干し に挑戦しました。 土用も過ぎたので梅干しを干そうかとおもったのですが あいにくお… Read more;

ハードで楽しい休日・・4

いよいよ1日が終わりに近づき〜〜〜 本日のメインイベント〜!! パッションの会! *パッションの会っていうのは女子治療家が月に1度集まって美味しいものをたらふく食べ、日頃の悩みを話し合う会です。 今回は新宿三丁目にあるフ… Read more;

ハードで楽しい休日・・3

午後はぁ〜。 行ってきちゃった〜ぁ。 新宿伊勢丹のTrollbeads(トロールビーズ) だって〜〜〜。 新宿三丁目で待ち合わせだったんだも〜ん。 だって〜〜〜 福袋やっているんだも〜ん♪ で、で、で!!! これにしちゃ… Read more;

ハードで楽しい休日・・2

分割してすみません。 実家の件が終わった後は楽しいランチ♪ エンドリングフェイシャルで一緒の認定講師の東海林さんと打ち合わせしました。 いつもスッキリ美しい東海林さん。 実は憧れています(o´罒`o)♡ USJに行ってス… Read more;

ハードで楽しい休日・・

休日です。 朝早くの予定があったので水曜からお嬢たちの所に泊まってのんびり、と思ったら、焼肉屋さんに強制連行されました・・ ま、暑気払いだと思えばいいかな・・・^^; 第一要件・・実家の後処理 第二案件・・小顔カレッジ講… Read more;

スーパーヒーロー現る!

整体をしていても、小顔矯正をしていても パソコンのお仕事はついて回ります・・・ 院内便り作ったり、チラシ作ったり、カルテ管理などなど、はそこそこできるようになりました。 が! が!! 今見ていただいているHP。 これが難… Read more;

熱中症とがん細胞(こんな身体は嫌だな・・^^;)

コミック誌も大好き中川です。 今回ぼんやり手に取ったのはこちら 「はたらく細胞 2」 清水茜 講談社 身体の中の細胞の働きを擬人化しています。 細胞がどんな働きをしているかなんて普段感じていませんよね〜 (非常時でも考え… Read more;

電話をかける

▲ページトップに戻る